人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

夏の夜カレー @五反田・うどん

五反田のカレー屋さん、「うどん」
夏の夜カレー @五反田・うどん_e0138754_23124124.jpg

季節によってカレーが違う。
まだ初心者なので、冬から食べ始めたばかり。
そして初夏を食べ損なってしまったのでした。
これは、絶対夏はさっさと食べるぞ!とかたく決心していて、お友達と行って来ました!
夏の夜カレー @五反田・うどん_e0138754_23135583.jpg

今回、迷うことなくもちろん、夏の夜カレー。
ここのカレーは、まずカレーを口に運び、それからごはんを食す。
ちとうんちくがあるマスターに講釈されます。
ごはんにかけちゃいけないのよ。
(ま、かけちゃうときもあるけどな。)
夏の夜カレー @五反田・うどん_e0138754_23161519.jpg

そんで、してみたかった、カレー卵をトッピング。プラス100円。
夏の夜カレー @五反田・うどん_e0138754_23165664.jpg

この卵がまたうまい!!
カレーはすごく辛い、とかはないのです。ただ食べ進むと汗がどんどん出てきますよ。
夏野菜がたっぷり入ってて、コクがあるのにすっきりした味わいなんです。
一度嵌ると皆さん通うわけがわかるなあ。
夏の夜カレー @五反田・うどん_e0138754_23184750.jpg

これで1100円は納得かも~。
by 55_curry | 2008-08-07 23:19 | 品川区