人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

RAJU @ 河原町店

3号です。こんにちは。

雨降る夜、目的のカフェに着いてはみたけれど、あまりにもイマイチで途方にくれ、
そう言えばここら辺にカレー屋あったよなぁ、、、と行って来ました。
京都、滋賀に何店舗かあるRAJU河原町店

いつもの通りパラクパニールをセットで注文です♪
サラダとナン&ライス、マンゴーラッシーのセットで+300円。

RAJU @  河原町店_e0138754_946415.jpg

スパイシーソースのかかったモリモリいっぱいのサラダ。
ポテトチップがトッピングされてるのでとっても庶民テイスト☆

RAJU @  河原町店_e0138754_9464297.jpg

5段階選べる辛さは4:かなり辛め(+105円)にしてみました。
驚くほど、、、辛くなく、どちらかと言うと甘いです。あれー??
エリンギのようなチーズの歯ごたえ好きなのですねー
ナンはあっさり系の薄め生地。

RAJU @  河原町店_e0138754_9471346.jpg

かなりの量なので最後は少々飽きてしまいました。
いろんな味が楽しめるセットの方がよかったかな~☆
でも、ディナーを千円ちょっとで食べられるのは嬉しいですね!
(実際はワイン頼んだからもうちょっとかかったけどー)

京都カレー探訪はまだまだ続く。(のか?)
by 55_curry | 2008-05-17 09:49 | 京都府