人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

スパイスヘブンのランチバイキング

2号です。

新宿パークタワーB1にあるスパイスヘブンへ行ってきた!
スパイスヘブンのランチバイキング_c0159337_17144667.jpg
通常のランチメニューもあるけど、お客さんほぼ全員がこのランチバイキングを利用していたな。1000円で日替わりカレー4種・ナン・ライス・サラダ・デザート。安い!
スパイスヘブンのランチバイキング_c0159337_17151116.jpg
この日はダル・野菜・チキン・サグマトンの4種類。ランチバイキングでサグマトンっていうのが嬉しい!
マイルドだけど、チャツネやアチャール、チリペーストが置いてあるので辛さ調整は可能。どれもベースが違ってスパイス感しっかり。おいしい。
ナンはホットプレートに置いてあるけど、焼き上がるとカットしてテーブルに持って来てくれる。熱々が食べられるからこれは嬉しいサービス。ほどよく噛み応えがあり、油脂を塗っていないリーンなタイプ。
ライスはサフランライスとホワイトライスの2種類。ホワイトライスっていうから日本米かと思ったらなんとジャスミンライスだったよ!これがすごーーく美味しくて。今まで食べた中で一番かも。最初からジャスミンライスで食べればよかった・・・

おいしくてつい食べすぎた。デザートは何かのゼリーだったけど手をつけず。
いっぱい食べても後にもたれない、好みのカレーだった。あまりバイキングって利用しないけど、ここは再訪したい!
by 55_curry | 2008-02-21 11:33 | 新宿区