人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

TaPiR @新大久保

こんばんは、タピ、コルリ、タピ、コルリと行っているような気のする1号です。
最近そこにカフェ・グリーンジンジャーが加わってきました。
ますますスパイスまみれです。
これでネームカードどおりだ!!オイオイ

土曜のランチ、久しぶりです。
どの程度混むかわからないけれど、その後のスケジュールがあるので、
お友だちと駅で5分前に待ち合わせ。2分前に到着、5分押して開店で入店でした。(←細かい)
片方のお友だちはお初。気に入ってくれたかな?
TaPiR @新大久保_e0138754_17124321.jpg

最近のタピさんはセットものでせめてます。
この日のカレーは豚足と山芋。3人とも山芋。ジョシですからね。(あんま意味はない。)
TaPiR @新大久保_e0138754_17135782.jpg

色々のったお皿が到着。
何度来てもこのたびにテンションが急上昇↑
ムング豆のサラダはぷちぷちしててトマトとの相性がいい。
毎回思い出すけど、タピさんはトマト使いがお上手ですね。
野菜の包み焼き、これは野菜のドライカレー状のものをチャパティで包んで焼いてるんだと思います。野菜カレーピザって感じ。手で持ってぼりぼり食べちゃう!!
ピクルスは、わ~い、この前と同じにんじん1本どーん!!です。これ好き。
サブジはかぼちゃでした。これも大好き。
TaPiR @新大久保_e0138754_17145430.jpg

山芋のカレー到着。
揚げ団子のようになってるのかな?ふわふわなお芋です。
トマトベースのカレーに良くあうこと!!
ちなみに甘口ひとつ、辛口2つです。辛口あいますよこのカレー。
プラス100円で豆乳チャイが頼めるので、頼んでしまいました。
TaPiR @新大久保_e0138754_17165056.jpg

これde
1050円。かなり満腹。
相変わらず、いーい仕事してます。
by 55_curry | 2010-03-26 17:21 | 新宿区