人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ガムランに包まれて春の夜カレー@うどん

2号です!
バリレポをUPしている間、熱いコメントをくださっていたマスターに会いたくて久しぶりのうどんさんへ。
アパカバール?(元気ですか~)って入って行ったらマスターがニヤッと(笑)
BGMをガムランに変えてくださり、店内はバリバリバリモード!
これでも見てて~ってこんなものを・・・はぁ、帰りたい。。。
ガムランに包まれて春の夜カレー@うどん_e0138754_15142420.jpg
お目当てはもちろん5月限定の「優しくない春の夜カレー」(1000円)を。
運ばれてきた瞬間に薬膳スパイスの香りが~!
ガムランに包まれて春の夜カレー@うどん_e0138754_15145031.jpg
アスパラ、セロリ、ひき肉と貝柱、ししとう。春だねー!
ガムランに包まれて春の夜カレー@うどん_e0138754_1515865.jpg
無汗症の私でも途中からじんわり発汗。気持ちいいー!

どんどんお客さんが入ってきて、バリの話もそこそこに退散。どの時間ならゆっくり話せるのかなー。
6月からのカレーも食べに行かなくちゃ♪ごちそうさまでした~!

6月4日で9周年を迎えるうどんさん。ここで何かが発表される模様です!
check it out!
by 55_curry | 2009-05-29 15:20 | 品川区