人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ジャンタルマンタル@茅場町

2号です!
フルーツまみれになった後は、隣駅の茅場町にあるJantar Mantar(ジャンタルマンタル)で二次会。
ここはパフェ姫から美味しいと聞いてずっと行きたかったお店。ようやく行けたー!
ジャンタルマンタル@茅場町_e0138754_16243069.jpg
5人いたからいろいろと。
サグチキン、マトンマサラ、かじきまぐろのカレー。どのカレーもしっかりした辛さがあってすごく美味しい。全粒粉のチャパティは素朴な味でカレーによく合います。
ジャンタルマンタル@茅場町_e0138754_16244416.jpg
楽しみにしていたのがビリヤニ。ベジタブルにしました。大きめにカットされたカリフラワーや人参、じゃがいもなどの野菜がたっぷり入っていて嬉しい!サンバルやライタもついていて量もたっぷり!これで1250円だなんて素晴らしいですね。
ジャンタルマンタル@茅場町_e0138754_16245656.jpg
ビリヤニ&カレーのコラボ!最高~♪
ジャンタルマンタル@茅場町_e0138754_16252920.jpg
さんまのタンドール焼きも美味でした。
ジャンタルマンタル@茅場町_e0138754_16251363.jpg
お値段がすごくリーズナブルでびっくり。お客さんでいっぱいな理由がわかりました。また機会があったら行きたいな。
ごちそうさまでした!
by 55_curry | 2009-05-26 16:38 | 中央区