カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

カテゴリ:墨田区( 1 )

1号(アマゾンです。)

お友達からかなりおいしい、と聞いていた押上のスパイスカフェ
ついに行ってきました!!
e0138754_23152742.jpg

まわりのお宅は地味な中、ここだけ、混んでいます。
e0138754_2316728.jpg

こんなのも、とても素敵。
期待も高まります。
平日のランチタイムももう終わりの時間、混んでいて外に待っている人もいる模様。
ランチセットは内心あきらめていたのですが、
スタッフさんの采配はグッジョブで、テーブルの回転はよく、ワタシもカウンターに座れ、ランチメニューを渡されました。サンクス、スタッフさん!
迷うことなくラムカリーを注文。
e0138754_23241784.jpg

まず、丁寧なつくりのサラダが来て、
e0138754_2321506.jpg

ラムかリーが来ます!カウンターなので、シェフが作ってるのを見て、よけい高まる期待☆
e0138754_23222595.jpg

早速口に運ぶと、なんて馥郁たる深い味でしょうか。
うまい!かな~りうまい!こう申してはなんですが、本格的です!
ゆっくり味わって食べたいのについついサクサク食べちゃって・・・。
ああ、食べ終わるのが悲しい気持ちになったのは初めて。
でもね、悲しい気持ちになんてならなくてよかったんです。
ランチにはデザートもついてるんです。
e0138754_23294848.jpg

なんとパンナコッタですよ!しかもおいしい。生いちごっぽいジャムつき。
e0138754_23302452.jpg

珈琲も本格的。
このランチのクオリティ、すごい。
これで850円は安いっ。
セットじゃなくてもこれなら頼みます。
夜のコース、憧れちゃうなああああ。行きたい。
[PR]
by 55_curry | 2008-03-16 23:35 | 墨田区