カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

サイゴン @狛江

1号です!遅いレポライターです!いつ行ったんだ、ここ。
e0138754_225577.jpg

狛江といえば、サイゴン。実は上町の本店には行ったことがありません。
あちらのサラダはどうなんでしょうか?
こちらのランチのサラダはたっぷりの量と丁寧な作り方、そして美味しいドレッシングで、
たっぷり生野菜がとれるのがうれしいのです。
どうです、このてんこもりぶりは。
e0138754_2263385.jpg

こちらはアジアン食堂、てくらいで、インドカレー以外にもタイやベトナム料理もランチにあります。
でも何故かいつもインドカレーとナンのセットを頼んでしまいます。
これは、ナンをチーズナンに取り替えてもらいました。プラスすると、何種類かのナンに変更可能なんです。
ランチに変りナンが食べれるのはうれしいですよね。
しかも、こちらのチーズナンはマジでうまいです!!
e0138754_2293097.jpg

ナンはソフトでもっちもち!チーズはあとひいて、伸びる伸びる!!
ここのチーズナンは今のところワタクシ的に第1位☆
e0138754_22112356.jpg

なすのおっきいのがのっかっている、チキンカレー。ちょうどいい辛口。
たっぷりめの器に盛りも気前いい。
いつもはバターチキンを頼みますが、今回はチーズナンにしたので、普通のチキンカレー。
いずれにしても美味しいよ!
最近狛江、密かにインドカレーの町になっています、どうしたんだ!!狛江。
うれしいけど。

ちなみにこのご近所に堀口珈琲の専門の珈琲店があります。
ケーキも置いていて落ち着ける穴場です。お勧め。
[PR]
by 55_curry | 2009-04-02 22:15 | 狛江市