人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

スープカレー再び CHUTTA!@久我山

こんにちは2号です!
あのスープカレーが久しぶりに食べたくなって行ってきました。
久我山のCHUTTA!です。

ランチタイムまっただ中。以前よりもお客さんが増えていて嬉しい。
私はまた野菜&野菜(1180円)と玄米です。辛さは前回を教訓に3にしました。
ランチはドリンクかアイスがつきます。
14種類もの野菜が入っています。嬉しい~♪
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_1040786.jpg
この揚げたゴボウが好き!
辛さ3は正解。前回は5にしたので辛さばかりでスープの味がよくわからなかったのですが、今回はスープの甘みや美味しさが堪能できました!
やっぱりここ、ウマい!
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_10402797.jpg
こちらはチーズハンバーグのライスオン(1150円)。さらにチキンレッグをスープインで追加(450円)という豪華版。もちろんおすそわけしてもらいましたけど(笑)
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_10412249.jpg
この手ごねハンバーグがウマかった!!これだけでもごはんが食べられます。
チキンもパリパリで相変わらず美味しい!
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_10414159.jpg
こんなメニューもありました。気になるっ!
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_1042150.jpg
お子様メニューもできてました。これは嬉しいですよね♪
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_10421851.jpg
カレーの後って決まってアイスが食べたくなります。
というわけで帰りに西荻のぼぼりにてジェラートを。期間限定のいちごミルクとキャラメル。
うふ、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいなー。
スープカレー再び CHUTTA!@久我山_e0138754_10423414.jpg
スープカレー、全く興味なかったんだけど、食べだすとハマりますねぇ。
おいしいお店、発掘したいな。情報求ム!!
by 55_curry | 2009-03-24 11:05 | 杉並区