カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

とろとろカレーMasa  @祖師ヶ谷大蔵

1号です。
祖師ヶ谷大蔵つながりで、、行きます!!

なんだか元気がない、でもカレー食べたい。
なんだか遠くに行きたくない、でも美味しいカレーが食べたい。
外でカレー食べたい、でも、落ち着いてゆっくり食べれるところで食べたい。
何しろ、味にはずれがないお店がいい。
感じのいい、雰囲気のいい、そして食後のドリンクが美味しいお店がいい。

そんな我侭を満たしてくれる、そんなお店が祖師ヶ谷大蔵の路地を入ったところにあります。
とろとろカレーMasa
さんです。あいにく、まだ夜は行ったことがありません。でも、ランチメニューあきないんですよね。
e0138754_22394266.jpg

これは一番好きなラムとたまねぎたくさんのカレー。
たまねぎがjほんとにたくさんで、これはたまねぎでとろとろ!
辛さはあげられますが、たいてい辛口でお願いしてます。
この日は何故かサプライズが!!
e0138754_2242456.jpg

ランチセットにはサラダ(これがまたおいしいのだ!!)とミニコロッケがついてきます。
食後はアイスかドリンクチョイスだったはずなんですが、この日はサービスで、とイチゴアイスを出していただきました。わーお!!ありがとうございます!!
さっぱり系のイチゴアイス。
e0138754_2244449.jpg

ここで食後に頼むのは濃くて美味しいので珈琲なので、こんなことに。


e0138754_22523983.jpg

これは別の日。
なすとキーマ。
キーマはどちらかというと苦手なんだけど、ここのキーマは好き。特になすのからみかたが美味しい。
e0138754_225654.jpg

こちらのごはんは、麦ご飯ですよ。

気づいたら、シーフード系を食べてない。次回はそれかな?
[PR]
by 55_curry | 2009-03-18 23:07 | 世田谷区