カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

冬の夜かれーダカーポスペシャル!!

2号です!
かりんちゃんにお誘いいただいて、かなり久しぶりに「かれーの店 うどん」さんへ。開店と同時に突入です!
e0138754_9421725.jpg
お目当ては2月16日~28日までの期間限定「冬の夜かれーダカーポスペシャル」なり。完全予約制のこのカレー、牡蠣入りの冬の夜かれー(薬膳タイプ)にダカーポさんのスパイシーひき肉が入ったスペシャル版!
目の前に置かれた瞬間、その香りにやられた!!
e0138754_9423718.jpg
ぷりぷりの牡蠣とガツンとスパイスが効いたひき肉、そしてたっぷりの生姜!!!美味しすぎるっ!かなり辛いけれど食べる手が止まらない。
e0138754_9425634.jpg
あっという間に完食。なくなっていくのが悲しいくらいスペシャルに美味しいカレーでした。
バリ帰りのマスター、テンション高くて楽しかったなー。私もウブドが大好きなので、今度はゆっくりお話したいなぁ。ごちそうさまでした!!



うどんさんとコラボされているダカーポさんへ。
e0138754_9432821.jpg
お店は大忙し!!かりんちゃんが予約していてくれたのですんなり買うことができました。クミンがたっぷりの鯛うどん。
e0138754_943449.jpg
黒胡椒がガッツリ効いた鯛玉。
e0138754_944090.jpg
いつ食べても感激の美味しさです♪

次はデザートを求めて大移動~!続きはこちらにて♪
[PR]
by 55_curry | 2009-02-26 10:08 | 品川区