カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

うどんのオイスターゴッド @五反田

1号です。
すっかり、神の業にはまってます。
だって、牡蠣なんですもの~~~!!
てなわけで何度目かの五反田駅徒歩10分「すうぷカレーの店 うどん」にやってきました。
今回はちゃんと電話で予約をしています、牡蠣の。
オイスターゴッド、という12月中限定のスペシャルな牡蠣の夜スープカレーをいただくには、予約が必要だからです。でも、材料入荷のための予約なので名まえはいりません。(おもしろい)
e0138754_0105187.jpg

これがそのオイスターゴッド、こちらはバジルタイプです。
(中に牡蠣が4個投入されています。)
e0138754_0121447.jpg

そして、ライスの上には「うどん」のマスターの誇る、スパイシー挽肉とチーズ、炒めて火を通した牡蠣が4個のっています。
この見目麗しさ!!美味しくないわけがない!!!
e0138754_0143133.jpg

手前は、ツレが頼んだ薬膳タイプのオイスターゴッド。
色がまるっきり違う。
こちらも味見させていただきましたが、似て非なるものになってます。どちらもおいしい!
甲乙つけがたい。
それにしても、牡蠣がぷりぷりで美味しかったなあ。
これは、1600円は妥当な金額かと思います。
目の前に運ばれたら、黙してただ食べるのみ!それに値するカレーです。
うーん、次回の限定も食べにいかなくっちゃ。
どんどんはまるこの快感♪
[PR]
by 55_curry | 2008-12-31 00:17 | 品川区