人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

天空の舞 @玉川学園前

一度書いた記事をパーにした、相変わらずおボケな1号です。悲しい。
さて、2度目の「天空の舞」小田急線沿線の名店です。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_2244100.jpg

ランチも充実していて、種類もあり、ランチでも美味しいモモをピースで頼めます。
ここのモモは美味しいので、1人1つ頼みました!
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_2251780.jpg

天空の舞 @玉川学園前_e0138754_2253170.jpg

汁気たっぷりでじゅんわ~なのに、決してしつこくない優秀なモモです。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_2263158.jpg

ナンカリーセット(1300円)を頼んだ友達は一人はネパールチキン(ここのお勧め)、もう一人はマトン。
ここのナンは本当においしいです。厚みがあってもちもちです。カレーももちろん、いい味です。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_2292676.jpg

ナンの大好きな坊やが一緒でしたんで、子供カリーを頼みましたよ。650円でデフォルトはごはんですが、ナンにプラス150円で変えられます。

天空の舞 @玉川学園前_e0138754_22101598.jpg

私は前回ナンカリーセットだったので、ネパール家庭料理プレートにしてみました。ダルバートと同じようなものでしょうか。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_22115593.jpg

上にのっているパパドをくだいて混ぜてください、とのことなので、そうしてみました。
ミールスのような感じでもありますね。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_22131694.jpg

このセットにつくサラダは大きめで食べ出があります。野菜多くてうれしい。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_22141691.jpg

ちょっとお子様ランチ風でいいかもしれません。とにかく美味しいし。楽しめるし。
天空の舞 @玉川学園前_e0138754_2215410.jpg

そして、食後のチャイ。
ここのお店では、「チヤ」と言います。
濃厚で甘さも調度良く、スパイス感はあまり強くないようですが、それはそれでこの濃厚さならありでしょう。
ともあれ、ここは満足感があります。
平日ランチとしてはやや高めの気がするのが残念。
ただ、その価値はあると思います。ごちそうさまでした。
by 55_curry | 2008-12-30 22:17 | 神奈川県