カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

シブマハール @渋谷

1号です。
渋谷に「ブーリン姉妹」を観にいきましたよ。
その後は、このメンバー(誰!?)ならもちろん、カレーです。
ということで、時間的に又駅に近くてリーズナブル、ということで選んだお店は「シブマハール」ランチでは訪問してますが、ディナーは初めて。
e0138754_22552917.jpg

ディナーセットB1200円。安すぎ。
e0138754_22554818.jpg

この手のお店は必ず、と言っていいほど、最初に有無を言わさず、サラダが出てきますが、市なーんときでもそうなのね。(笑)
e0138754_22582652.jpg

タンドリーチキンもただの添え物ではない大きさで、しっかり味がついていてふっくらジューシーでなかなかいい仕事してますね。
e0138754_2259231.jpg

奥がマトン、手前が豆。
マトンは結構マトン臭くてそこが美味しかった。
豆はややぼやけた味だったので、豆カレーだけだとつらかったかも。美味しいけれど、インパクトなし。前に食べた野菜のほうが美味しいかなあ。
e0138754_2315733.jpg

それにしてもこのお値段で、ナンうまいし、ドリンクかデザートもつくんですよね。ランチ並みっていうか、ランチでそなのないし!
マンゴーラッシー頼んでみました。
e0138754_2333856.jpg

友達の頼んだ、かぼちゃぷりん。
たぶん、かぼちゃのライスプディングだと思う。
これ、次回食べてみたいなあ。
ここ、渋谷でほんと使えるカレー屋です☆
[PR]
by 55_curry | 2008-12-20 23:05 | 渋谷区