カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

カリカ @練馬

1号です。
練馬区のカレーの充実度っていったらないですね!!特に江古田!!!
あまりにもカレー屋が増殖して腹立たしいほどですよ。もっとうちの地元に来~い!
いえ、はい、練馬区民ですが。(エセ)
2号と江古田のマダムといつも元気なチャリダーと2号のビジネスランチにおつきあい。
カリカ江古田店です。
e0138754_0351612.jpg

そうそう、このカリカがまた、増殖してるようで板橋とかにもありますね。
ワタシが着いた時は皆様おそろいで、しっかりテーブルにはミニサラダ。(うむをいわさず、お通しのごとく出てきたそうで。)
e0138754_038511.jpg

ナンですか?ライスですか?と聞かれたわりには、実は両方ついてくる。(笑)
e0138754_0393158.jpg

ナンは結構厚みがあり、あっつあつで提供されるのも好感度大ですね!
e0138754_0402755.jpg

カレーの注文は、全員仲良く辛口で日替わりのさといもとチキン。どうやら「さといも」が乙女のハートをわしづかみしたようですね♪
ただ残念なことにチキンが勝ってます。さといもましまし、プリーズ。
e0138754_043896.jpg

食後のチャイも皆一緒。美味しかったよ!!
e0138754_044026.jpg

ここはなかなか落ち着いて食べれていいですね!!
(掘りごたつの座敷でした。。。)
[PR]
by 55_curry | 2008-12-14 00:45 | 練馬区