カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

中村屋 ラコンテ

もうすっかり一人ごはん(カレー)にも慣れてしまってる1号です。
でも、幸いなことに最近はお誘いが多いです。うれしやのー。

というわけで、この日はカレーを食べてスパイス補給をしてから、芸術の秋にいそしもう!というお誘いを受けましたの。
はい、久しぶりのカレーバイキングですよ。
新宿中村屋4F,ラコンテです。
e0138754_0212554.jpg

下北沢の変な名前の店で痛い目見てから、カレービュッフェは実は行ってませんでしたが、こちらはそのうち行ってみたいと思っていたお店。
夜はバーになるタイプのお店なので、イスやテーブルはバー仕様。
従って、なかなか長居をしそうないい雰囲気。
ま、バイキングには時間制限がありますけどね。(しっかり時間制限ぎりまでおりましたが。)
その快適さと、それなりの充実度からすると、こちらのお値段はお安いかと思います。
e0138754_0222032.jpg

サフランライスにビリヤニなのか、カレーピラフなのか?チキンカリー、野菜カリー。
実はおかわりしたのは写真撮るの忘れました。
他にシーフードとかホワイトカリーとかありました。
e0138754_0243134.jpg

オニオンスープ
e0138754_0245858.jpg

サラダも新鮮。
e0138754_025223.jpg

ブラマンジュにチーズケーキ、ぱんプディングと、デザートもなかなか充実。
バイキングのわりにはゆっくりと食べれて美味しいです。
ま、どちらかというと欧風カリーっぽいですけどね。
でも、さすが、中村屋!という感じですよ。
この後は、インテリジェンスな私たち、フェルメール展を見に行ったです。
秋だね~☆
[PR]
by 55_curry | 2008-12-14 00:30 | 新宿区