カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

スペシャルランチ!スワガット@江古田

2号です。
最近一人ご飯にもなれてきました。いいような悪いような。

江古田にあるスワガット。六本木・高田馬場・人形町と、都心にもお店がありますが、何と本店は江古田です。
実はあまり好みじゃないんだけど、630円で食べられる平日限定のスペシャルランチが気になって久しぶりに行ってきました。
e0138754_1056022.jpg
スペシャルランチは日替わりカレー+ライスと決まっています。
サラダやドリンクもなしだけど、カレーが食べられればいいや!ってな時にはいいと思います。
この日の日替わりはナスとチキン。あ、↓のタイカレーと一緒だ(笑)
e0138754_1056938.jpg
きたー!ライスの量はほどほど。なぜかキュウリが乗ってます。
e0138754_10564113.jpg
辛めにしてください、とお願いしたらかなり辛かった(汗)
やわらかいチキンと素揚げしたナス。おいしー♪♪
e0138754_11144360.jpg
ここのカレーはこってりした印象だったけど全然そんなことはなく、ちょっとイメージが変わりました。本格的なカレーがこのお値段ならいいですよね♪また行こうっと!
[PR]
by 55_curry | 2008-12-11 11:19 | 練馬区