カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ルアントーン@西荻窪

2号です。
タイカレーが食べたくなって行ってみました。近場の西荻窪にあるルアントーン
入口は狭いけど、中は結構広いのね。
e0138754_1434239.jpg
ソムタムを頼んでみました。大好きです!
e0138754_14343660.jpg
グリーンカレーのセットを。前はココナッツミルクを受け付けない体だったけど、最近はだんだん平気になってきたかも。
e0138754_14421025.jpg
セットのスープは大根や卵の白身?が入っていた。あっさりで美味しい。
e0138754_1443552.jpg
グリーンカレーはマイルドで、ちょっと物足りなかったなぁ。チキンやなすはいっぱい入ってました♪
e0138754_1444629.jpg
コーヒーかデザートがつきます。コーヒーにしました。
e0138754_1443515.jpg
カレーセットは750円。単品もかなりリーズナブルだから夜に来てみたいな。デザートに大好きなカノムモーケンもあったしね♪
[PR]
by 55_curry | 2008-12-10 14:46 | 杉並区