カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ラージマハール @ 渋谷本店

3号です、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまい、
すっかりカレー無し生活に陥ってしまいましたが、
気合いを入れ直すため原点に立ち返ってみました。

私が人生初めて食べたインドカレーは、このお店。
渋谷のラージマハール 渋谷本店
前に新丸ビル店に行きましたが、あちらは高級感漂い過ぎるので
私は渋谷のこちらのお店の方が好きかも。

e0138754_17183697.jpg

デカイナンですね。
初めて行ったときはこれが食べきれず残した覚えがあるのですが、
今回は足りませんでした・・・。
えーと、私の胃、どうなってるんだ??

e0138754_17224776.jpg

チキンカレー。万人に食べやすいであろう味付け。
辛さは強くなく、今の私は物足りないかな。
チリペッパーガンガン振って食べました。
くぅ~やっぱカレーは旨いねー


3号の露出度低すぎですが、
地味にカレー食べてます☆
[PR]
by 55_curry | 2008-11-23 17:27 | 渋谷区