カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

限定!!秋の豆カレー @「うどん」五反田

1号です。
心待ちにしていた「秋の豆カレー」11月6日(木)今日から、8日の土曜日までの限定です。
はい、もちろん、五反田のすうぷカレーの店、「うどん」ですね!
e0138754_20564797.jpg

1号、実はスープカレーは苦手で、そそられないのですが、ここ「うどん」のは美味しいと思うし、食べたくなります。なぜかなあ?
e0138754_20584846.jpg

なんとも、食べたくなるポップじゃあありませんか!
え?違う?そーかなあ?(笑)
e0138754_20595196.jpg

これがその豆カレー。ごはんは普通盛り。
e0138754_2104626.jpg

スパイスがいっぱい。でも、スープで具が見えませんから
e0138754_2122323.jpg

スプーンでとってみましたよ。
豚挽き肉とレンズ豆、そしてミニトマト。
食べてるうちにどんどん汗がでてくる。ものすごく辛いわけじゃないんですが、なんとも薬効がありそうなカレーですよ。
冬の夜カレーは牡蠣。
次回、限定の冬の豆カレーは薬膳で、たまねぎたっぷりのようです。次回も突撃!
その前に牡蠣だな。うん。
[PR]
by 55_curry | 2008-11-06 21:13 | 品川区