人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

久々のスパイス注入!@マサラ

驀進中の1号を横目にすっかりカレー活動休止中の2号です。
さすがにスパイスが切れてきたので、近所で注入してきました。
場所は練馬区民ならご存知のオズリヴィン内にあるマサラ。マサラは他に江古田・富士見台・豊島園と4店舗あるんだって。意外と手広くてびっくり!
江古田店がイマイチだったので足が向かなかったけど、背に腹は変えられぬ・・・というわけで地元友達と突撃です。
いつ来ても閑散としたレストラン街・・・そしてマサラもお客さんは一組。だ、だいじょうぶか?
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_1512228.jpg
ものすごくお腹が空いていたのでボリューミーな3000円のペアセットにしました。タンドリーの盛り合わせ。タンドリーチキン・シシカバブ・プラウン・フィッシュティッカにサラダがついてモリモリ。どれも美味しかったよ。
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_15121859.jpg
ナンはメニューから好きなものが2枚選べます。ガーリックナンはあっさりとリーンなタイプでほどよくクリスピー。
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_1512332.jpg
もう一枚はチーズナンにしました。円形で中にチーズがたっぷり。こちらは程よく厚みがあってもちもち。
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_15124611.jpg
カレーの選択肢も多くて嬉しい!10種類以上あったかな。野菜カレーはカリフラワー・人参・じゃがいも・インゲン・グリーンピースなど盛りだくさん!
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_15125875.jpg
プラウンカレー。マイルドだけどスパイスが効いていてこちらも美味しいです。
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_15131028.jpg
ドリンクもつきます。カルダモンがしっかり効いたチャイ。デフォルトで甘さがついています。でもチャイは甘いのが好きだから無問題♪
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_15132482.jpg
かなり満腹です!これで一人1500円は安いなー。
辛さも調節できるし、店員さんも親切。ディナーセットは1000円からとリーズナブル。駐車場があるし、Tジョイでの映画鑑賞とセットで、なんていうのもいいと思います。江古田よりも美味しいような気がするなぁ。ここはまた来ようっと。



お腹いっぱいと言いつつ、向かい側のサーティーワンでアイスを食べました。10月のフレーバー、パンプキンプリンとゴーストワールド。ハロウィンシリーズ、食べられてよかった!
久々のスパイス注入!@マサラ_e0138754_15133892.jpg
スパイス注入完了!ごちそうさまでした!
by 55_curry | 2008-10-24 16:00 | 練馬区