人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ビリヤニでランチ SPICIA @下北沢

1号ですよ。

記事、前後しますが、珍しくビジネスお外ランチです。
井の頭線下北沢駅西口徒歩1分の「SPICIA」ランチ3回目。

ビリヤニがランチでも食べれるようなので行ってみたかったのでした。
ビリヤニでランチ SPICIA @下北沢_e0138754_21385262.jpg

チキンビリヤニのセット。
なんともうまそう☆
ビリヤニでランチ SPICIA @下北沢_e0138754_21404936.jpg

ビリヤニにはスープがつきます。
このスープ、なんか不思議な風味がする。
(うーん、なくてもいいな。笑)
ビリヤニでランチ SPICIA @下北沢_e0138754_21421033.jpg

ワンプレートに奥にわりと見た目より量の多いサラダ。
ビリヤニはチキンごろごろ。中辛くらいのからさ。食べやすい。
目玉焼きが乗っていて、ちょっとタイ風ごはんチック?でもビリヤニだけど。
目玉を割ると・・・、やっぱりうまさがますね。
でも、なんかタイ風っぽくなる。味はインドなのにな。
ビリヤニでランチ SPICIA @下北沢_e0138754_21422950.jpg

インド料理やさんにしてはやけにきれいな店内。
でもまったりしてる。
好きですよ、結構この空間。
そこそこランチにも人入ってるみたい。長く続いてくださいませ。
by 55_curry | 2008-10-03 21:48 | 世田谷区