人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

たんどーる@沼袋

2号です。パフェを食べた後、沼袋のたんどーるに移動。ホームから見えるくらい近いから迷わずいけると思います。私は2度目の訪問。お店は2Fです。
たんどーる@沼袋_d0133704_23392525.jpg
3色豆のサラダ530円 ピクルス風の味付けでさっぱり!
たんどーる@沼袋_d0133704_23393541.jpg
和ッサムスープ350円 ラッサムを和風にアレンジ。梅干・昆布・しそ・ごまなどが入っています。じわじわと来る辛さがいい!
たんどーる@沼袋_d0133704_23395499.jpg
炭火焼鶏肉の黒ごまカレー980円 黒ごまとスパイス、合うー。チキンもやわらかくて美味しい。
たんどーる@沼袋_d0133704_2340668.jpg
季節の野菜カレー950円 秋(9~11月)は秋茄子と4種のきのこのトマトカレー。ナスとろとろ。しゃきしゃききのこがたっぷり~!
たんどーる@沼袋_d0133704_23401734.jpg
豚ひき肉とレンコンと大豆のキーマカレー980円 これが一番好みだったかも!レンコンの歯ごたえとカルダモン&クローブの香りがサイコー!
たんどーる@沼袋_d0133704_23402881.jpg
お店のスペシャリテ!鶏肉の梅カレー1100円 カレーに梅干の酸味が加わって奥深い味わいに。辛さと酸味のバランスがぐー。
たんどーる@沼袋_d0133704_23404045.jpg
プレーンナンはバターとオリーブオイルが選べるので一つずつ頼んでみました。サクサクともっちりが楽しめてウマーイ。奥はスパイスライス。これも美味しい~。
たんどーる@沼袋_d0133704_23405194.jpg
どどーん。圧巻!!人数が多いといろいろ食べられていいね。
たんどーる@沼袋_d0133704_2341295.jpg
通称「中村屋盛り」一度やってみたかったんだ~(笑)
たんどーる@沼袋_d0133704_23411911.jpg
久しぶりのたんどーる、やっぱり美味しい~!他にはないオリジナリティーが素晴らしいですねっ。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!またガールズトークで盛り上がりましょうね~♪
by 55_curry | 2008-09-18 13:31 | 中野区