カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ダルマサーガラでミールスランチ☆ @東銀座

e0138754_2133963.jpg

案外、銀座の有名店に行ったことのない私。
平日ランチがお得な場所から攻略中。
平日ミールスランチがお得でおいしいという話のダルマ・サーガラに行って見ました。
e0138754_2162462.jpg

ランチタイムは混むと聞いたので、開店と同時に入店。
満員にはならないねー、と友達と言っていたら、お店はかなり広く、帰るとき
私たちの入ったフロアじゃない方にも人がたくさん!さすが人気店。
e0138754_21103527.jpg

カレー2種は選べます。私はマトンとその日替わりだった、じゃがいもとグリーンピースで。
両方、味わい深く美味しいですう~。
e0138754_2112406.jpg

こちらはラッサムとオクラのポリヤル。
e0138754_21134559.jpg

パパドはぱりぱり。ブーリは結構大きいかな?ちと油っぽかったですが。その影にはしっかりと量のあるライスがちんまりとみっしりと。
e0138754_21151939.jpg

どーも下手なので、手ではないですが、ちゃんと混ぜたぞ~。

いやあ美味しいミールスです。
[PR]
by 55_curry | 2008-08-27 21:18 | 中央区