カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

リトルショップ@渋谷

3号です。こんばんは。

完全に他の二人とは切り離れ独自路線に走っており、
少々気後れしております。スミマセン。
何でも謝る日本人の悪いところ。


何度かチャレンジしつつ、いつも閉まっているお店に、
ようやく行くことができました!
渋谷にあるリトルショップです!

「いつも閉まっている」のは、すぐに売り切れ閉店しちゃうから。
11時からだけど、12時過ぎにはもう閉店。
じゃぁ早く行けばいいんだけど、早く行くと並んでるのよ。

先日行ってみたら、ちょうど最後の駆け込み需要に間に合った!
私の3人後はもう終了。ギリギリです~

ここに行ったら「気まぐれカレー」です。
気まぐれで具が変わるみたい。
と言うか、全部乗せ・・・

e0138754_23294150.jpg


写真だと大きさよくわからないかな?
とにかく、半端無い量!
どんぶり3杯分くらいの量のご飯に、どっぷり並々注がれるカレー。
トッピングは目玉焼き、カツ、唐揚げ、ピーマン、なす、豆腐。
すべて揚げてあります。どれもこれも旨すぎる!
そしてなぜか味無しひじき。

カレーは鰹の利いたさっぱり系。
具をたっぷり浸して食べるのがツボ♪

ぺろり!とは行きませんが、具は完食しましたよ!
ご飯は残しちゃったけど・・・
食べれば食べられたけど、自主規制。

奥さん、とにかくおいしいから一度おためしあれ!

ってかあの立地でこの量このお値段でランチのみで、
どうやって生計成り立ってるんだろう・・・
[PR]
by 55_curry | 2008-08-20 23:31 | 渋谷区