カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

A-Raj @池袋

e0138754_22452085.jpg

はい、1号です。だいぶ亀レポなんですが、池袋にいって来ました。
夜のA-Rajは初めてです。そして、再開後お初。
もうどっきどきでした。
e0138754_2247369.jpg

白ワイン、サンタへレナ
e0138754_22474574.jpg

肉好きがいたので、シシカバブ。しっとりして丁寧なシシカバブ。うま~い。
e0138754_22493797.jpg
e0138754_22495972.jpg

キーマのサモサ。1個がでかい!重たいし食べ応えあり。うま~い。
e0138754_22505869.jpg

e0138754_22512272.jpg

オニオンドーサ。これ、食べたかったのですよー。食べれて幸せ。
e0138754_22521861.jpg

カレーです。日替わりのベジコルマ。
e0138754_22525596.jpg

ペッパーチキン。さすがに結構辛いですが、そこがうまい!!スパイスたっぷり~。
e0138754_2253392.jpg

プレーンナン。あっさり系のナンです。ここのカレーにあいますよお。
e0138754_22542239.jpg

チーズナン。チーズナンとしてはちょっとものたりないくらいのあっさり系なんです。でももちろん美味しいですけど。それにしても、外観はこれじゃチーズだってわかんないですね、失敗~。
e0138754_22553390.jpg

シーフード。これが一番まろやかかな。
e0138754_2256442.jpg

レモンライス。あんまり黄色っぽくないからサフラン少な目なのかな。マスタードシードはたっぷり。ちょっと、インド風炒めごはん、って感じもする。おいしいですが、最後の方にど~ん、と出てきたので、食べれないかと思った~。
e0138754_2257078.jpg

マンゴークルフィ(マンゴーソースがけのアイス。)さっぱりしておいしい♪
e0138754_22572927.jpg

ラサグウラ他の方の頼んだ、カッテージチーズのシロップ漬け。これ、確かランチミールスのデザートによくついてくる。・・・ワタシは苦手でございました。(笑)なんかね、うーん、海綿体です。(爆)
e0138754_22575747.jpg



さーて、これで某aさん、わっかるっかなあ~?
[PR]
by 55_curry | 2008-08-17 23:04 | 豊島区