カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

NAMASTE@大泉学園

2号です。久しぶりにナンのカレーを食べました。
地元仲間と大泉学園北口にあるNAMASTE(ナマステ)でディナー。今回が2回目です。暗闇に浮かぶお面が目印。
e0138754_15325957.jpg
インディアンサラダ。チキンが入ったスパイシーなさっぱりサラダ。
e0138754_15333366.jpg
新メニューのビンディマサラ。大好きなオクラのカレー。
e0138754_15334644.jpg
サグマトン。ほうれん草が濃い!マトンは臭みがなくて軟らかく、食べやすいです。
e0138754_1533588.jpg
バターチキン。トマトの甘さを感じます。思ったよりあっさり!
e0138754_15341230.jpg
ごまナン。ギーはあまり塗っていなくて生地の甘みも少ないリーンなタイプ。なんかちょっと物足りない感じでした。
e0138754_15342570.jpg
チャパティ。ムチっとした歯ごたえ。全粒粉なので粉の甘さを感じます。他にライスを頼んだけど日本米でした。
e0138754_15343720.jpg
ジンジャーチャイ。スパイシーで美味しいけどあまりジンジャーは感じられず。
e0138754_15345049.jpg
カレーはヘビーすぎず美味しいので、ナンとライスをもうちょっと頑張ってほしいなー。ランチや焼物は評判がいいみたいなので一度食べてみたいです。
地元でこれは!!っていう美味しいカレー屋さん、発掘したいな。まだまだ探索しますよ~!練馬住民の方、オススメがあったら教えてください~!っていないか(笑)
[PR]
by 55_curry | 2008-08-13 15:51 | 練馬区