カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

MOTI@赤坂見附

3号です。こんにちは。

先日、ランチに麹町の某カレー屋に行ってみたら、
ビルごとなくなってました。。
月日の流れを痛感しましたです。

それじゃぁ、と、四谷の某カレー屋に向かったら、
人生初めてカレーが「不味くて残す」事態に陥りました。
都内20店舗を構える有名カレーチェーン店なのに・・・。

そんな私の憩いのカレー屋。
MOTIの赤坂見附店
近くに赤坂TBS店もあるけど、私は赤坂見附店の方が好き。
e0138754_23305860.jpg

いつもはランチに来るので、
ランチにはないメニューにしてみました。
e0138754_23313157.jpg

「辛め」でお願いしましたが、MOTIはそんなに辛くないです。
いや、嘘です。作り手によって違います。
以前「辛め」にしてもらって涙を流したことがあり。。。
e0138754_2333434.jpg


ナンじゃないもう一つ頼んだもの ↓ の名前を忘れましたが、
これは生焼けの味でした。小麦粉っぽい味。
e0138754_2333515.jpg

それさえなけりゃ、会社帰りにさっと寄れるし、
すいてるし、おいしいし、言うことなし~♪

でも、ディナーは初めてです。
夜にまで見附でカレーを食べてくれる仲間はなかなかいません。。
[PR]
by 55_curry | 2008-07-23 23:35 | 港区