カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

SHIB MAHAL @渋谷

さすらいのカレーライダー1号です。
新規開拓。
渋谷駅至近にこんなお店があったなんて。
「SHIB MAHAL」
e0138754_2134193.jpg

平日ランチはカレーが選べて、ナンやライスが食べ放題で700円らしいですね。
で、土日はカレーによって価格が違って、ナン食べ放題、リーズナブルな価格。

どーでもいいけど、「みえこの部屋」が気になる。
e0138754_2137386.jpg

いずれにしてもリーズナブルなお値段。
この場所でこれはうれしい。
しかもランチタイムは5時までだし使えそう。
で、お味は。
e0138754_21395079.jpg

ミニサラダが有無を言わせず出てきます。
レタスに手作りっぽい?ドレッシングが。このドレッシングがいけてます。
甘め?って思ってると後で辛くなってくる。つぶつびはたまねぎのみじんでしょうかね。
e0138754_21504060.jpg


ナンはふっくら厚めで底パリでむちむちしてます。ほんのちょっぴり甘い感じ。
厚めなので結構おなかにたまる。
カンティプールのように後からカットしたナンを持ってきてくれたんですが、
それほどおなかがすいてなかったので、相方が1カットいただいたくらいでした。
e0138754_2155636.jpg

カレーは悩んだ末に2人ともマトンカレーに。
マトンがでかいのがごろごろハイってます!!
お肉はちょっと癖がなさすぎな気もするけど、カレーはかなり美味しい。
辛さは指定しなかったけれど、そこそこ辛くてとてもいい。
トマトベースですね。
量はそれなりかな?もうちょい少ないと、ナン食べ放題はきついかも。
e0138754_21591088.jpg

アフタードリンクはホットチャイをお願いしました。+100円。
無糖でお砂糖ついてくるタイプ。
このチャイもスパイシーで美味しかったです。
ここ、なかなかお味もいいし、店員さんも気が利いて感じいい。
サービスいいし、隠れ家的であんなに駅から近いのになんとなく静かでいいし。
そしてね、一押し!カレーもナンもチャイも熱い!!
これ大事です。
いいねー。ここ。お奨めですよ♪
[PR]
by 55_curry | 2008-07-14 21:47 | 渋谷区