カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

Ajanta @ 河原町

3号です。こんにちは。

インド人がめっちゃ通ってるって言ってたカレー屋さん。
よっぽど美味しいんだろうと「なんで通ってるの?」って聞いてみたら、
「近いから」ですと。
・・・そんな理由かい!

ということで、そのインド人のご家族が来日された際に同僚と一緒に行ったAjanta
大勢で行って、わーって頼んだので写真も適当。。

どれもこれもおいしそうで食べたいのは色々あったのだけど、
同僚と行ったので口出しはせず。
チキンとかマトンとかフィッシュとか頼みました。

e0138754_21451076.jpg

Ajantaのカレーは辛さが5段階選べますの。
当然辛いのが苦手な方もいらしたので主に3を注文。
2とか4とか5とかも注文しましたが、
辛いの大得意の私は5でも普通な感じ。
皆様は一口で火を吹いてらっしゃいました。

e0138754_2145575.jpg

マトンビリヤニも。
少々脂っこいですが、しっかり味で私は好きです。

Ajantaうまい!
高級感は全くないけど庶民的な雰囲気の中、存分に楽しめますよ♪
こういう気軽なカレー屋がいっぱいあるといいのになー。
[PR]
by 55_curry | 2008-06-28 21:48 | 京都府