人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

抜け出せない!コッチュケララム@練馬

どーも!2号です。
最近めっきりカレーを食べる機会が減りました。誰か一緒に行ってください(笑)
で、久しぶりにカレー食べよう!となるとどうしてもここへ行ってしまふ。。。
はい、毎度おなじみのコッチュケララムです。
美味しすぎるコッチュのせいで、ちっとも新規開拓が出来ないじゃん!(逆ギレ)
今回は3号も一緒です。

メニューを見たらほとんど食べたことのあるものばかり・・・自分でもびっくりです。なのでゲストのご意見に沿って注文しました!
まずはサグキーマから。ちょっと油っこいので普段キーマは選ばないけどコッチュのは別格!超あっさりなの~!この深緑がたまりませんね。
抜け出せない!コッチュケララム@練馬_e0138754_1932214.jpg
コッチュといえばいちじくナン。さくさくもっちりぷちぷち。このままでも美味しいし、もちろんカレーともまっちんぐー。
抜け出せない!コッチュケララム@練馬_e0138754_19323659.jpg
迷いに迷ってオクラとトマトのカレー。トマトの酸味とオクラの食感がいいんです。サラッとしていてどんぶりで食べられそうなカレー。
抜け出せない!コッチュケララム@練馬_e0138754_1933585.jpg
そしてほうれん草ライス。パラパラのバスマティライスに絡むほうれん草。じわじわ来るスパイス。チーズやパパドと一緒に食べるとウマさ倍増~!
抜け出せない!コッチュケララム@練馬_e0138754_19325038.jpg
これは初挑戦!フィッシュカレー。カジキまぐろがチキンのようにしっかりしてる。ココナッツがほどよく効いていてマイルドだけど、ちゃんとスパイスが感じられる。この絶妙なさじ加減・・・シェフ、すごいよ!!プレーンナンで食べたけど、ライスとも合うだろうなー。
抜け出せない!コッチュケララム@練馬_e0138754_19332378.jpg
コッチュのカレーは不思議と後がもたれないの。まだまだ食べられる感じだったけど今回はこれにて終了。
一度食べると通い続けたくなっちゃうんだよなぁ。そんなこんなでいつまでたってもコッチュスパイラルから抜け出せません。
いつも美味しいカレーをありがとうござます!ずっと練馬にいてね~♪
by 55_curry | 2008-06-18 19:54 | 練馬区