人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

Tapir @新大久保

真実の練馬区民の3号が前からうらやましい1号です。
いいなー、3号。
あ、2号も練馬区民だっけ。ぎゃお。

なので新宿区をせめてみました。
最近私事で忙しい。1号は忙しいとカレーが特に食べたくなります。

新宿区内での移動とはいえ、1時からの用事の前に無理やりTapirにてランチ挙行。
Tapir @新大久保_e0138754_2258469.jpg

6月7月は平日ランチのない、Tapir
土曜ランチはやってます。
どうも主菜と副菜からチョイスする形式にしたようです。900円。
で、副菜は
Tapir @新大久保_e0138754_22595593.jpg

カボチャのココナッツサブジに。
まったりとして、クリーミイな味付け。
Tapir @新大久保_e0138754_2304947.jpg

主菜は、ラムカレーもあったのだけど、食べたことのないトマトとしめじのカレーを辛口でお願い。ううう、うまいっ。なんて鮮烈な味だろー。こちらの御店の辛口はすんごーく辛いってわけじゃないけど、しっかりスパイスがきいていて、そして素材の味が生きているのよね。
で、おいしくいただいたんですが。
Tapir @新大久保_e0138754_2331944.jpg

で、おなじみライスプディングも出していただいて。

もうね、すんごく満足だったんだけどね、ひとつ誤算が。
どれも量がすごかった。いや、ほんとにすごかった。しかも副菜かぼちゃだし。
おなかにたまるたまる。ひー。
後のお仕事にすっかりさしさわってしまったのでした。
満腹だと歌えない・・・。

でも、いーのだ、おいしかったから。(いーんか!?それで!?)
by 55_curry | 2008-06-09 23:05 | 新宿区