カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ムガール@木屋町御池

本当は練馬区民の3号です。
こんにちは。

お友達のblogで見てすっごく行きたかったお店に行ってきましたの。
京都市役所から歩いてすぐのMUGAHL
繁華街のすぐ近くなのに、1本奥なのでとっても静かな界隈。
お店の雰囲気もシックで落ち着いてますのねー。

気分的にはマハラジャディナーとか頼みたいんですが、
なんせ5,800円。・・・無理。
ぐっとガマンしてタリーセットにしましたの。
e0138754_230225.jpg

私はベジタリアンタリーセット。
お友達はノンベジタリアンタリーセット。
3種のカレーにサラダ、ベジはサモサ、ノンベジはタンドリーチキン&シシカバブ付き。
ちょーーーーーモリモリ。
e0138754_2303573.jpg

カレーを辛くしてもらったら結構辛い!
この辛さが胃やら食道やらを刺激します。
そして、旨い!
e0138754_2305648.jpg

3種のカレーはベースがそれぞれ違って飽きないお味。
満腹なのについつい食がすすんじゃいます。
あっちあちのナンも止まらないしー!

e0138754_231154.jpg

はっきり言って、大満足です。
はちきれそうになるまで食べましたです。
デザートのマンゴーヨーグルト、入らないくらいでございましたよ。
食後のマサラチャイのスパイシーさでお口直し!


(値段的に)気軽に食べに行くお店じゃないけど、
スペシャルディナーとしてまた行きたいなぁ。。。
[PR]
by 55_curry | 2008-06-06 23:08 | 京都府