人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

テイクアウトもコッチュケララム @練馬

本当は練馬区民じゃない、1号です。
実は、前日夜にもお店に食べに行ってましたが、所用で、その次の日、2駅先にいたもので、夕食用にテイクアウトに行きました。
目指すは、練馬駅徒歩10分、「コッチュケララム」

(実はあまりに私だけで、コッチュケララムに行っているために、だんなから、買ってこいー!!というお達しが出たのですわ。笑 すまん、だんな。)

テイクアウトもコッチュケララム @練馬_e0138754_2120689.jpg

日本米ですが、御飯は炊けるようにしてきたし、サラダの用意もしてあるので、
カレーを。マトンペッパーマサラです。
もう何度目?
だってー、おいしいんだもん。これ、辛かったよ、かなり。うま!!
ちょっと写真ぶれちゃったです。
テイクアウトもコッチュケララム @練馬_e0138754_2123511.jpg

本当は、茄子のマンチュリアン気分だったんですが、
シェフにそう言ったら、あれは、作りたてじゃなきゃダメ、って言われまして。
で、じゃあなにならいいかなあ?って聞いたらば、なすバジは?と言われたのでなすバジに。

うーん、おいしくいただきましたよ。
(なすバジ、レンチンしたら、美味しくいただけました。
やはり、シェフの言うことは聞いとくべきですね。)
by 55_curry | 2008-06-04 21:26 | 練馬区