カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

サイナ@桜台

2号です。

GWもあっという間に過ぎ去りましたね。
みなさん、カレー楽しみましたか?

休暇満喫中の3号をムリヤリ呼び寄せて桜台にあるサイナでランチしてきました。
その日は偶然にもご近所マダムと遭遇。同じタイミングでカレーの血が騒いだようです。
e0138754_11384654.jpg
お店は2階席もあり、意外と広いです。いくつかあるランチメニューからレディースターリーを。
7種類の中から好きなカレー2種とサラダ、ミニナン、ライス、デザートがつきます。クーポンでドリンクがいただけますが、なくてももらえます(笑)

サラダとアイスチャイ。ドレッシングは自家製のようです。スパイシーで美味しい!ランチのサラダに手抜きがないのは素晴らしい!チャイは無糖。
e0138754_1139266.jpg
こちらがレディースセット。ミニナンといっても普通サイズに近いナンですね。甘さの少ないあっさりとしたナン。香ばしい部分ともっちりな部分のバランスがよくて好み。ライスは日本米だけど美味しいです。
e0138754_1139156.jpg
カレーはサグマッシュルームと日替わりのオクラチキンにしました。どちらも熱々だし、マイルドだけどスパイス感があって美味しいです。後から聞いたら辛さはいくらでも調整可能とのこと。次回はもうちょっと辛くしてもらおう!
e0138754_11392935.jpg
3号のセットについてきたタンドリーチキン。味見させてもらいましたが、ジューシー&スパイシーで美味しかったです。
e0138754_11394716.jpg
タイ・ベトナム料理もあったりしてどうなの?と思ったけど、予想外のウマさ。江古田周辺のカレー屋さんと比べてレベル高いと思います。安くて店員さんの感じもいいし、ここはまた来ようっと。
[PR]
by 55_curry | 2008-05-07 12:11 | 練馬区