カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

念願のエベレスト盛り!ムルギー@渋谷

お久しぶりです!2号です。

先日、ずっと行きたかったカレー屋さんへ行ってきました。
渋谷にあるムルギー。以前は夜もやっていたらしいけど、今は15時までの営業となっているので要注意です。(夜行って愕然とした経験アリ)
c0138015_1358301.jpg
メニューはこれだけです。オススメの玉子入りムルギー(辛口)にしました。
c0138015_13585253.jpg
どどん!これが名物のエベレスト盛り!ごはんがそそり立ってます。
c0138015_135933100.jpg
食べてみて美味しさに感激ー!じわじわくるスパイスと爽やかな辛さ。そしてなんともいえないコク。一週間煮込んだルーがなせる業なのか!一見こってりしてそうだけど意外とサラッとしてて胃にもたれません。
ごはんも固めに炊いてあって、カレーによく合ってるんだなぁ、これが!

ここはかなりお気に入りになりました。きっとまた食べたくなる病み付き系のカレーです。行ってよかった~♪
[PR]
by 55_curry | 2008-03-26 10:35 | 渋谷区