カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

New Open!チャイ@大泉学園

2号です。

大泉学園南口商店街のスナックばかり入っている雑居ビルに何とインド料理屋さんがオープンしました!
駅前でチラシを配っていたので、早速突撃。Chai(チャイ)というお店です。
e0138754_14144274.jpg
名前失念。スパイシーでジューシーな骨なしチキンのタンドール焼き。
e0138754_1415424.jpg
ナブラタンカレー。9種の野菜と木の実のカレー。じゃが芋、人参、インゲン、カリフラワーなどなど。野菜の甘みが生きていて美味しい♪
e0138754_14152587.jpg
サグパニールが品切れだったので、特別にサグ+チャナ豆で作ってもらいました。油っこさはないけど、ナッツでコクを出しているようで、かなり濃厚です!
e0138754_14154428.jpg
ナンはかなりデカイ。そしてこのナンがとっても美味しかったのです~!ほんのり甘くてそのままでも充分美味しい。サクサクともちもちのバランスがグッドです!
e0138754_14161633.jpg
ライスは日本米だったけど、固めに炊いてあるのでカレーとよく合います。
e0138754_14163455.jpg
開店したばかりで、まだメニューが揃ってなかったりちょっとバタバタした感じはありますが、カレーは量もたっぷりで7~800円台、タンドールものもリーズナブルです。
ランチセットは800円からあるので、また来てみよーっと。

お店の情報がまだないので住所のせておきまーす♪
東京都練馬区東大泉6-34-28 陵雲閣マンション1F
[PR]
by 55_curry | 2008-03-06 12:59 | 練馬区