カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

チープで満足 ひつじや

亀なライダー1号(別名アマゾン)です。

急ぎで夕食をかきこむはめになったある日、
場所を確認して選んだのはここ、日比谷シャンテのB2Fの「ひつじや」
e0138754_212388.jpg

選んだのはセットで野菜カレー、ナンとサフランライス、デザート(フルーツヨーグルト)で、620円!!
e0138754_2131249.jpg

この立地で安すぎなので正直期待はしていなかったのだが、思いがけず、結構ナンがおいしいじゃん!カレーは普通でしたが。
で、この値段であなた、ナンとライス、食べ放題ですよー!
なんともお得!!
e0138754_2141979.jpg

しかもこのセット、ランチだけでなくどうやら一日中やってるようです。
ナンのみ、ライスのみ、といった対応ももちろんしてくれます。
ナンは最初からおかわりを予定してか、縦切りのハーフナン。
この日はとにかく急いでいたので、おかわりはしなかったけど、
そこそこカレーの量もあるのでおかわりしてもいけそうです!
そして、ここ、薬膳カレーで売ってるので、全てサフランライスなので
ライスも頼まなくちゃ、と思ったらライスの量が多いので
通常だったらこのまんまでも量はOKかな。

今回一番安いセット頼んだので、もう少し時間があるであろう次回は
薬膳カレーのセットにしてみようっと。
ちなみにお店はしっかり狭いです。
[PR]
by 55_curry | 2008-02-21 21:12 | 千代田区