カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

MOMO curry@吉祥寺

2号です。
めずらしくカフェカレー食べてみました。

吉祥寺にあるMOMO curryです。狭い階段を上がると広々としたリゾート空間が出現。意外な広さにびっくり。
c0159337_0592835.jpg
カレーは定番の欧風に加え、スープカレー・タイカレーなどもあります。何となくスープカレーな気分だったので野菜スープカレーを。料金をプラスすれば辛さの調節やトッピングができるので好みに合わせてアレンジできます。初めてなのでデフォルトで食べてみたらあまり辛くなかった。
野菜たっぷりでさらさらヘルシー。たまにはこういうカレーもいいね!ただ、ちょっとぬるかったのがザンネン。。。
c0159337_10178.jpg
デザートセットにするとドリンクとハーフサイズのデザートがつきます。
チャイはカフェオレボールで出てくるからたーっぷり。友達はパウンドケーキ。私はかぼちゃプリン!いかにも手作り~って感じで美味しかったな。
c0159337_104186.jpg
のんびりくつろげるお店です。女友達とのおしゃべりには最高!
今度は欧風カレーを食べてみようっと!
[PR]
by 55_curry | 2008-03-04 10:52 | 武蔵野市