カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ラージ 新丸ビルでフライデーナイトディナー

3号です。

カレイなるディナーを求めて新丸ビルへ。
ここにはラージが入っているのです。
周りはOLさんやらカップルやら小マダムやらで華やか。
そんな中、大きな荷物抱えて入店し、一人カレーを喰らう。
完全に浮いてます。

e0138754_042094.jpg
前菜はスパイシーサラダ インディアをチョイス。
ただの生野菜に見えますが、なかなかどうしていいスパイス加減。
手が止まらないですよ。
白ワインなんぞを頂きながら暫し読書タイム。

e0138754_05271.jpg
さてさて来ましたメインのカレー!
奇をてらわずサグパニール。
かなり濃厚なほうれん草。1杯に数把もほうれん草が使われるそうです。
一挙に血が濃くなりそう☆

e0138754_054055.jpg
なんと言ってもヒットだったのはナン。
トマトナンです!
フレッシュトマトが練り込まれた状態で焼き上げられてます。
ちょっととろんと甘さの増したトマトが旨い!
水分吸ってナンが水っぽいのが難点だけどそれをおいても旨い!

ナンの種類も色々あるけれどライスも色々。
普段使いには出来ないお店だけど、
たまにはこんなゆったりカレーディナーもよいですわね。
[PR]
by 55_curry | 2008-02-21 00:12 | 千代田区