人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

マルハバのビリヤニランチ

2号です。

池袋にあるパキスタン料理のマルハバ
ここのビリヤニが美味しいと聞いて一人ランチ。
お店に入ると女性はもちろん、日本人が一人もいないよ。視線集中。。。

ランチのビリヤニセットはマトン、チキン、野菜の3種類。
サラダ(超ちっちゃい)とドリンクつきで750円。
何となく肉な気分じゃなかったので野菜をチョイス。
マルハバのビリヤニランチ_c0159337_15262120.jpg
量が多いと聞いていたけどホントに超大盛り!野菜だし油っこさがないから思ったより食べられるけど。
残った分はに丁寧に包んでくださったのでお持ち帰り。翌日も美味しくいただいた。
店員さんの対応もよいし、カレーも美味しそうだった。今度は何人かで夜に来てみたい。
バスマティライスってどうしてこんなにスパイスと合うんだろう。
ビリヤニはあまり食べたことがないけど興味が沸いてきたわっ。
by 55_curry | 2008-02-20 10:24 | 豊島区