人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ケララバワン@練馬

2号です。
なんだかんだ一番お世話になっているお店、ケララバワン
やっぱりリピートの要素として場所ってありますねー。
ある日は友達とカレーランチ。日替わりのほうれん草チキン。緑のを想像してたらきざみほうれん草のカレーだった。美味しかったけどね!
ケララバワン@練馬_e0138754_16115497.jpg
ある週末は相棒と。
ランチでも本格的なビリヤニを出してくれるところは少ないから嬉しい。相棒はカレーが食べたくてというよりもビリヤニが食べたくてカレー屋に行くので(笑)
ランチのサラダ。ドレッシングが美味しい。
ケララバワン@練馬_e0138754_16133112.jpg
どどーん!シーフードビリヤニ。すごいゴーカですね。しかもカレーがかかってる(嬉)
やっぱりバスマティライスのビリヤニは最高だー!
ケララバワン@練馬_e0138754_16142082.jpg
チキンビリヤニ。ごろっとしたチキンが隠れてます。やわらかくて美味しいよ。
ケララバワン@練馬_e0138754_16145263.jpg
残念なのはライタがついていないこと。でも頼めば作ってもらえます。かなりたっぷり入って300円。これをかけると数段美味しくなるのでオーダーすべし!
ケララバワン@練馬_e0138754_16154716.jpg
見事なエアブレンドを見せてくれるチャイ。おいしー!
ケララバワン@練馬_e0138754_16161592.jpg
ビリヤニ×2とライタで2700円くらいだったかな?かなり量があるので大満足です。
もうちょっと食べやすいお皿だといいんだけどね(笑)
持ち帰りもできるようなので、今度はおうちでビリヤニパーティーしたいな。
by 55_Curry | 2011-12-20 12:19 | 練馬区