カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

たんどーる@沼袋

こんにちは!2号です。
先日、いつものメンバー6名で沼袋のたんどーるへ!
よく飲み、よく食べる人たちなのでじゃんじゃんオーダー。

前菜いろいろ。ゴーヤの甘酢スパイス漬けが絶品だったな~♪
e0138754_13401120.jpg
タンドリースペアリブ。美味しくて鼻血出そうだった。
e0138754_13403478.jpg
クリームチーズのゴマ味噌カレーディップのせ。うめー!!パンくださいっ!
e0138754_134387.jpg
カレーは4種。夏野菜のトマトカレー、ラム肉とゴボウのカレー、ナンコツキーマカレー、鶏肉の梅カレー。
e0138754_13443655.jpg
先輩方にならって、十字盛り!!どれも美味だけど私はやっぱりナンコツキーマが好きだな~。
e0138754_13462684.jpg
粉モノも頼んでいただきあざーっす!写真はないけど、初たんどーるの美味しさに感動した相棒が〆でチキンティッカを追加する暴走っぷり(爆)
e0138754_13465044.jpg
いつも気が効く(?)Vさんが持ってきてくれた桃をマスターが切ってくださいました。ウマすぎてお腹いっぱいなのにすんごいがっついてしまった。
e0138754_13485883.jpg
桃ラッシーまで作っていただき、感激の極み。
e0138754_13491724.jpg
久しぶりのたんどーるを堪能!美味しかったー!ニッポンのカレーって素晴らしい。
いつも予約や日程調整ありがとうございます!次回も楽しみにしてまーっす^^
[PR]
by 55_curry | 2011-08-24 14:02 | 中野区