カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

アールティ/Aarti@秋葉原

2号です。念願のアールティへ連れて行ってもらいました。
入口にはこんなかわいい看板が。ちょっと洋食屋さんちっくです^^
e0138754_16473375.jpg
4人だったのでじゃんじゃんオーダー。
メニューには未知の食べ物がいっぱい。私以外はその道のプロ(?)なのでお任せしちゃいました。
しゃべるのと食べるのに夢中でメニューを撮り忘れたワタクシ。
唯一覚えているのがボールみたいな「エビネギ」。これ、スパイシーな海老のかき揚げみたいで美味しかったー!もちろん、他のものも全部美味しかったんですけどね。っていうかちゃんと正しい食べ方教えてくださいよー(笑)
e0138754_16502821.jpg
カレーはもちろん、ナン・バスマティライス、チャパティと食べたいものを全部オーダーしてもらっちゃった。いひひ。粉モノ最高ー!
e0138754_16513770.jpg
サグマトン・骨付きチキンカレー・ビンディマサラ。
e0138754_16524585.jpg
どのお料理も油っぽさがなくて、食べた後が楽でした!



私の盛り方。フツー。
e0138754_16535740.jpg
カレーブロガーさんの盛り方。ベンツ盛り(っていうらしい)。なるほど、これならカレーが混ざらないもんね。
e0138754_16544818.jpg
お料理も美味しかったし、いろんな話で盛り上がって楽しい宴でございました。お誘いありがとうございました♪食べてみたいものがまだまだあるので、ぜひまた連れて行ってくださーい!
[PR]
by 55_curry | 2011-04-25 16:57 | 千代田区