カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

香菜軒@富士見台

お久しぶりです。2号です。
ある日、ステキ姉さんから嬉しいお誘い。
富士見台の香菜軒に行ってきました。この時以来だから約2年ぶりー!!張り切って2100円のセットにしました。

サラダ。新鮮さがビシビシ伝わってきてどれもウマい。ひじきのマリネが気に入りました。
e0138754_1022584.jpg
本日のスープ。大根のポタージュ。しみじみウマいなー!
e0138754_1024635.jpg
カレーは2種類選べるので二人で4種類!
野菜・マトン・カツオのスモークとキャベツ・地鶏と菜の花。辛さは控えめだけど、素材の良さを感じるカレーです。美味しい!!
e0138754_10264896.jpg
ライス&プーリと一緒に。
e0138754_10274521.jpg
デザートもつきます。私はマンゴーシャーベット&マクロビレシピのガトーショコラ。セットのデザートなのにしっかりした量で嬉しい。(お腹いっぱいでしたらガトーショコラはお持ち帰りにできますが?って聞かれたけどペロリと食べた^^)
e0138754_1030360.jpg
姉さんは白ゴマのブランマンジェとガトーショコラ。
e0138754_10303472.jpg
濃ゆーいチャイも美味しかったなぁ。
e0138754_10305369.jpg
ディナーコースでこのお値段。カレーっていいな♪
姉さんとこうしてゆっくり話すのは初めてだったけど、すごく楽しかった。性格も食べっぷりもステキで一緒にいてすごく気持ちいいお方です。というわけで、次のデイトも楽しみにしてまーす^^
[PR]
by 55_curry | 2011-04-12 10:35 | 中野区