カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

うどん@五反田

2号です。今年最後のレポは五反田のうどんさん!
ホノルルマラソン完走&真子さまご来店のお祝いをどうしても今年中に言いたくて、相棒と一緒に最終日前日に行ってきました!!

相棒は12月限定のオイスターゴッドを薬膳で。ご飯もカレーも大盛り~!
ご飯の上にスパイシーひき肉&チーズ、そして牡蠣がのっててゴーカ!!
e0138754_1054460.jpg
私はノーマルの夜すうぷを薬膳で。腹ペコだったのでご飯はがっつり多めです^^
e0138754_107924.jpg
ぷりぷりの牡蠣!!そのエキスが出たスープ。スパイスがじんわり身体の中を温めて冷えた身体がポカポカに♪
e0138754_1081560.jpg
お店に入った時はお客さんが少なかったのでホノルルのお話もたくさん聞けました^^
マラソンも頑張ったけど、食べ歩きの方も・・・(笑)年明けからのブログ更新が楽しみ♪
大事な完走メダルも見せてもらっちゃった!すごいなぁ。あらためておめでとうございます!!
e0138754_10105066.jpg
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!!相棒と、来年は季節カレーの全制覇を目指して通おうと決意しました。練馬からの距離なんかに負けないぞー!

今年の〆に美味しいカレーをいただいて幸せでした♪
マスター、ごちそうさまでした!次回伺う時はバリ焼けしてると思います(笑)
[PR]
by 55_curry | 2010-12-29 10:14 | 品川区