カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ムガルキッチン@国領

2号@ななです。
思いっきり放置プレーなこのブログ。それでも毎日見に来てくださっている方がいて本当にありがたいです。気まぐれに更新していくので長い目で見てやってください^^

かりんちゃん&友人さんと4人で国領のムガルキッチンへ。
この時ランチで来て以来だからかなり久しぶり。4人とも初めてのディナーということで楽しみにしてました。お店を広げたそうで、席数が増えていました。
まずはサービスメニューとなっていたタンドリーチキン。しっかりと味が染みていて美味しいです。
e0138754_15202761.jpg
お得なディナーセットがいくつかあったので、ベジタリアンコース(1500円)を2つお願いしました。ベジタブルカレーの中から2種類とライス、ナン、パコラ、サラダ、パパド、デザートにドリンクまでついています。カレーは小さいかと思ったら深さのある器で量たっぷり!ほうれん草とじゃが芋のカレーとオクラとトマトのカレーです。
e0138754_15222614.jpg
もう一つはほうれん草と豆、オクラとトマトのカレー。
e0138754_15241833.jpg
相棒のリクエストでスパイシーピラフ(ドリンク付きで1100円)を。(現在、ビリヤニは月曜日限定だそうです)
このビジュアルはすごい!超盛り上がりました(笑)
e0138754_15252454.jpg
ランチでパンを食べすぎていたのでカレーなんて無理かもーなんて思っていたけど美味しいから結局モリモリ食べちゃった。
e0138754_1526895.jpg
セットについてきたアイスチャイとウーロン茶。そして友人さんのストロベリーラッシー。かわいい^^
e0138754_1527081.jpg
お米とミルクを使ったデザート。ぷるんとしてて美味しい!本当は2つなのにサービスで4つ持ってきてくださいました♪
e0138754_1528247.jpg
半個室の席でのんびりさせていただきました。お水もまめに注ぎに来てくれて居心地よかったです。

食べきれないほどお腹いっぱいになって、お会計は合計5040円。安っ!!
インドカレーのディナーは高いっていうイメージだけどここは本当にリーズナブル。もう少し近かったらいいのになぁ。今度は月曜日のビリヤニを狙って行きたいです。
[PR]
by 55_curry | 2010-11-16 15:33 | 調布市