カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

シタル@西荻窪

2号です。
暑さのあまり足が遠のいていたインドカレー。かりんちゃん&友人さんのお誘いを受けて久しぶりにカレーランチ。西荻窪の大人気店「シタル」です。
到着すると見事に満席。かりんちゃんたちとは別々の席に。
その後もお客さんが途切れることなく、ランチタイムは常に満席状態。こんなカレー屋さんあるんだ!と相棒はびっくり。(インドカレー屋さん=いつもすいてる。というイメージらしい)

混んでいるけどカレーの提供は早い!
こちらはランチセットの中では一番ゴージャス~なCランチ(1180円)
シュリンプカレー&チキンカレーにサラダ・ライス・ナン・パパド・タンドリーチキンとシシカバブにマンゴーラッシーと盛りだくさん。ナンがものすごいデカさです!
後味すっきりのカレー、美味しかったー!
e0138754_13274078.jpg
ランチセットだというのにちゃんと鉄板にのってくるのは素晴らしい!チキンはやわらかいし、シシカバブもスパイシーで美味しかったなぁ。
e0138754_13283359.jpg
ランチタイムでもディナーメニューがオーダーできます。
相棒の大好物、チキンビリヤニ(1050円)
山型に盛りつけられたビリヤニ。トップにはゆで卵。なんかカワイイ^^
味の方は・・・もう少しスパイスが効いてるとよかったなぁ。若干ピラフ寄り。
e0138754_13291190.jpg
マンゴーラッシーでクールダウン。
e0138754_13313864.jpg
相棒が二日酔いのため、あまり戦力にならず・・・2号頑張りました!!
シタルのカレーは食べた後、胃がもたれないのが嬉しい。相棒もスパイスパワーでめきめき復活(笑)

お店に活気があり、安くて美味しい。そしてカワイイ看板娘ちゃん♪
繁盛の理由は明確ですね。またすぐにでも行きたいです^^
[PR]
by 55_curry | 2010-09-03 13:39 | 杉並区