カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

HATTI@新宿

パフェを食べに行く前に新宿のHATTI(ハッティ)でランチ!久しぶりのインドカレーです。
ここは開店当初からその評判を聞いてずっと行ってみたかったお店。
ならとっとと行けばいいじゃんって話なんですけどね^^;
なかなかタイミングが合わずに・・・そういうお店ってありませんか?
e0138754_157634.jpg
ランチタイムはバイキングで890円。
3種類のカレーとナン・ライスはお替わり自由。
さらに種類豊富なサラダバーもついています。このサラダバーだけでもこのお値段くらいの価値がありそうなくらいでした。何と言ってもお野菜が新鮮で美味しい。大好きなオクラもあって嬉しかったなー。もう大興奮!(なのにバー写真撮り忘れ^^;)
ランチドリンクが100円でつけられたので私はアイスチャイに。
e0138754_1565610.jpg
美味しい野菜をモリモリ食べているとカレーが登場!
ナンが大きくていい焼き色!見るからに美味しそうー♪
e0138754_1582774.jpg
この日のカレーは骨付きチキン・ダル・野菜の3種類。チキンとダルは辛口で野菜は甘口でした。
どれも油っこさ、塩からさがなくて美味しい!ナンはほどよくもっちりでほんのり甘く、そのままでもどんどん食べられる美味しさ。固めに炊いたサフランライスもすごく美味しいです。サラダを食べ過ぎてお替わりはカレーをちょこっと^^
e0138754_1595411.jpg
店内でははぴいさんの写真展も開かれていました。(これもお店に来た目的のひとつだったりする^^)
どれも何かを語りかけてくるような素敵な写真でした。私もこんなふうに味のある写真が撮りたいなぁ。
e0138754_15123154.jpg
今までこなかったことを後悔するくらい美味しかったです。お店の方もとても感じがよくてまた来たいと思いました。
かりんちゃん、連れてきてくれてありがとうね♪
[PR]
by 55_curry | 2010-07-30 15:19 | 新宿区