カレーライダー1・2号による食べ記録


by 55_CURRY

ケララバワン@練馬

2号です。
久々に集まるメンバー6人で練馬のケララバワンへ!
人数いるからバンバン頼んじゃおう。
(ポンコツデジカメの写真があまりにいけてないのでちっちゃくまとめて^^;)

パニールドーサ・マライティーカ・ケララスペシャルサラダ
e0138754_1093796.jpg
ケララのドーサはほんのり酸味があってさくさくもちもち!鉄板でじゅーじゅーいいながら出てくるマライティーカは超やわらかくて美味。サラダもひよこ豆や卵、パパドまでのって具だくさん♪

そして今回の主役、チキンビリヤニ!
油っこさのないバスマティライスのビリヤニ、最高!
e0138754_1018535.jpg
マトンドライマサラ&ほうれん草と豆のカレー。ナン・パロタ・レモンライス。
e0138754_10141710.jpg
マトンはおしゃべりに夢中で食べ忘れ(笑)
ほうれん草と豆のカレーはペースト状&刻んだほうれん草のダブルでシアワセ♪豆もたっぷりだし!これはリピ決定だな。
ほんのり甘みのあるナンともちもちのパロタ。それにレモンの酸味が爽やかなレモンライス。どれも美味しくて大満足です!

共通の話題がいっぱいのこのメンバー、やっぱり楽しい!
定期的に会合開きましょうね^^
[PR]
by 55_curry | 2010-06-30 10:23 | 練馬区